カテゴリー

11/4(木)爆損・・・-134180

あぁ・・・やっぱり来た。。。-134180。

打ちのめされる時はもっと痛めつけられるから今こうやってブログ書けるけど。。

BASEの買で。。フルレバにした。フルレバが原因と言われてもじゃあどうすりゃいいの→うん、切ればいいんだよ。→『・・・』これの無限ループ。。

『ここで止まる』と思ったところを全部下に貫かれた。。特に915,910とか。その前に大きい買い注文を入れていた。。

含み損はMAXで-20万オーバー。-24万くらいかな。

自分の予想ではBASEはある程度は戻す。決算でて悪抜けにもなりそうだから。すでに戻してきそうだし・・。

もう何を言っても負け惜しみ。。

反省点は

・決算発表を控えてたのを知らなかった (何時の発表なのかしらんけど)

そのくらいかな。

あと爆損フラグは立ってた。運だけで昨日一昨日FXで多めに利益が出ていた。

またふり出しに戻された。もう絶望的だよ。もう嫌だ390万円代とか。やる気なくす。Mipoxでもやっときゃよかったよ。。

また390万円台とか、、、。完全にやる気なくす。

引退なんてカッコいいもんじゃなくて退場かな。

もう間近だけど。

失う時はあっけない。いきなりかっさらってく。生活できないレベルだけど1カ月もかけて稼いでカネを。。

もう恨みしかない。やめたい。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です