カテゴリー

前場 本気で恐ろしかった・・・

これINC7078・・

たった100kだが買って張り付けられた。。。死ぬほど後悔した。。。もちろん成売して、前引で売れたらしい。ホントよかった。。

かなり動揺したし、この損失を埋めるかのようなちょい無茶なトレードをベクターでやった。たまたま+2000~3000にはなったけど・・

証券会社出身で毎日トレードをやっていて、詳しいと思っていたが、買で貼り付けられるみたいな経験は皆無。

経験がないことが起きるとこうなるんだ。

子供同然で頭が真っ白にになった。激しく悔やんだ。自分が心底、馬鹿だと思った。

売れて本当によかった。

こういう銘柄はライブ配信の人とかヤフーファイナンスの掲示板に入り浸る人だったらちゃんと対応できんのかな。

嘘も多いだろうけどなんか余裕そう。自分なんかコメントもできる心境じゃないのに。

こういうコメント凄いと思う。ある意味尊敬する。

仕事なんてできるわけない。とにかく自分は手を出すもんじゃないと強くわかった。。何もできなかったし、強く買いたい気持ちなんて毛頭ない。

暇になったから小銭でも稼がせてくれないかな、って軽い気持ちだった。すぐ撤退とか言ってできなくて気づいたら貼り付け。

何も言い訳できない。すべてのことが。

ホリエモンとかの名前が出てきてる時点で掲示板にいる人達は多分年配者が多いんだと思う。自分と同じくらいの歳の人も多い印象があるけど、自分はこういう風に絶対に考えられない。たしかにだから儲からないのかもしれないけど。

-3300円でもそんな金があるなら嫁に使いたいとか思う。

まあいい。とりあえずは助かった。

この銘柄は動画の配信で知った。これだけじゃくたくさん銘柄をライブ配信で覚えたけど、自分がやったらどうなるか、ハッキリわかった。これからは自分の頭をもっと使わないと。

知らず知らず、つり出されてることがわかった。自分にはこれは無理。これを書いていてもう12:16。後場寄り前の気配が出てるけど、ここで買おうとしてる人がいることに驚く。。

自分はただひたすらに逃げれてよかったと思うだけ。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です