カテゴリー

後場イチ ベクター買で損切、マネックス買

ベクターで-700、マネックスで+1000。

INCが爆騰してる。ストップ安張り付きから復活。

これを見るとつくづく自分はビビりだなぁと。でも自分の頭の中では恐怖で覆われてた。常識脳過ぎるから儲かんないのかもしれない。

証券会社でタンパ(今のラジオ日経?)流すんだけどそれが悪かった。証券マン時代のクセで最初の頃流しながらトレードしてた。

くだらない。競馬新聞と同じだとわかってて聞いてたな。むしろ有害だった。

自分自身、こんな利益しか出せないのは色々な洗脳があるからだと思う。

もっと自分の頭を使って稼がないと。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です