カテゴリー
自分の問題

※今日のメモと負けの反省

メモ

・極論、朝のBASEだけにしとけとなるが、これは間違い。

・自分の気持ちほど、相場は熱くない。

・今日の反省はANAPの買。これをよく反省して考えないと。

↓↓

まず昨日ストップ高。高値を取って、明確なニュースがない銘柄はスルー、だろ??ふつう。。

よく調べてたらニュースはそれらしいのはない。

今日の登録銘柄には一応入れてある。二番煎じに期待しすぎた。味はするかもしれないが、味わえるわけないのに、味わおうとした。

おい、卑しいぞ。。

愚かな考えだが。いつも損した後(大損爆損後)に安易に入ったことを後悔する。

少なくとも390をズドーンと貫かれた時はしっかり切らないと。こういう銘柄に入ってしまった時は特に。。

もう終わってしまったら何とでも言えるんだがな・・・

それと結局は傷が浅かったからふり返れる。

傷が深ければ検証もどうでもよくなる。。

ひとつよかったのは昨日の夜のメモで②最初は小ロット、これだけは守れた。これ守ってなければヤバかった・・・

ANAP株全部で1700k。当然『これだ』と思っても、貫かれることもある。

無限ナンピンに走ったら退場だったか。。。

ANAPなんかで退場とか・・・アホすぎる。。

前日ストップ高だとどうしても次の日の売買代金上位に入ってくる。。基本はスルー、ニュースを確かめてから入る。

今週も明日1日のみ。。怖い・・1週間が早くて。。

落ちついて、対応。。これしかないと思う。

それと、下がる時は自分が買う、というか買板に注文を並べるとアルゴが発動する時がある。逆もしかりで。

以前よりは引っかからなくなったと思うが。

そういう時はえてして最後の陰線が酷い。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です