カテゴリー

朝イチ、前場+9310

朝イチはBASEと理経の買で+2500、シャルレ買で1円損切。

最後がイメージワンの売。1000kまで持った。これで+7110。

ちょっと焦ったし時間もかかった。一目の基準線に跳ね返されてる形になってるが、よっぽど↑を突き破るかと。。

ここに到達するまで売ってるような動きがあった。

ただ今は992で-5400。

紙一重。根拠は決算が悪くて、昨日と変わらずまで戻してきたので売った。

時間がかかって、自分に「勝負を避けた結果こういう銘柄に行ってんだろ」と問いかける。

それと気分が非常に悪い。。食欲もなく、寝る直前にご飯をかきこんで寝た。腹が満たされないと寝れないし。。

食欲がないことはほとんどなかった。

凄くネガティブというか、なんというかもわからない。。

とりあえず仕事で出かけよ。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です