カテゴリー

後場イチ、シダックス売、買、QDの売

後場で+3000~4000

売がメインかな。。根拠は買でしょうもないヤラレを過去に金曜後場にやられているので。

もちろん売でもやられたことはあるけど。今日は指数が高いので。

これはシダックスでこういうところを買いに行ってやられるんだよなぁ~ってポイントで。

530まで下がった。怖すぎてすぐ利確。。ちゃんと下に行ったのに。

QDはこの売りが決まって気持ちよかったが、今は吹き返される。

結構、自信あったがやっぱり戻される。利食い千人力ってことかな。

なんか精神的にヤバい。焦燥感というか、何かに追い立てられるような感じ。不安感というか。

利益取って少しは落ち着いたけど。

なんだろ、薬のせいかな。でも薬を飲む前は感情が一方向で損切りができなくて爆損ロスカットになってると思う。

だからいいのかな。

忘れちゃいけない。

2回とも売で決まってるがシダックス、QDの両方とも最少は損切りしてる。この損切りはよかったな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です