カテゴリー
自分の問題

※不穏・・・

あまり言いたくないけど、なんかまた不安。。

まず事務所に行ったら自分の机に書類が結構置いてあった。やることが多い。銀行の人にも会わなきゃいけないし。やれることは全部こなしてきたが、帰りに事務所のお茶を水筒にいれてかえるんだけど、水筒に入れ替えた後に水筒を倒すっていう・・・。

不吉。

ブログで勉強させてもらってるあの人もマイナスだったみたいだし。あの人は大丈夫だけど、自分はキツい。

あんな実力はないから。

なんか今日取った少ない利益をもう自分のモノと思ってる。

取られる時はこれの10倍は軽く取られるのに。。

証券会社時代の友達から電話があって、少ない資金を担保に儲けてるらしいとか。

なんか明日はバイアスが色々かかってきそう。一応ズルズル事務所で仕事まがいをやるんだけど、早めに切り上げた。

永遠の課題だけどどうやったら毎日確実に勝ち続けられるんだろ。

無理か・・・でも無理、なんていうと明日爆損しそうで怖い。

自分から誘導されに行ってるようで。。。

このままいくと明日も上からスタートっぽいけど、苦手だ。。

さすがに休んではいられないし。今日も運では取れたけど。BASE、Jトラストと動きが無さそうなところに逃げた感じのトレードだが。明日はさらに難しい。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です