カテゴリー
FX 自分の問題

”やらなきゃよかった”になりそうだった日

結果は微益。ただ含み損は-4万オーバー。。ドル円のショートで。

昔からド素人のような疑問が頭にあるけど、含み損で-4万抱えました、でこれ以上損を大きくしたくない時には絶対に切らなきゃいけないのかな??

これいつも迷う。今日も助かったし。。爆損フラグが出っぱなしになってます、って認識でいいじゃないのかと思ってしまう。

だって-4、-4、-4で合計-12万。本当に馬鹿みたいにあたりまえだが。「トレードなんてどうせ運」だと鷹をくくってる。

だから増えないのかな・・・でも損切ルールを守ったとこで増えるとも思わない。。

今日みたいに-4万なんて日常的に抱える。これでイチイチ損切ってたらどうなるの??お金すぐ無くなるじゃん、が自分の答え。

ナンピンは効果的に使えれば武器だが刃物と同じだ、とか結局助かるか助からないかなんて運じゃん。って思うのはまちがいなのかな。

自分はダメな時はダメ。助かる時は逃げられる。これが結論でそれ以上考えられない。

お金は儚い。

だから今日は1万だけど出金する。担がれて-4万含み損を抱えて助かれたから。

今月の出金はこれで15万。

それと何もしない方がマシだったと心底思ったからまた近くの湧水を汲みに3往復した。。時間が潰れてFXとかくだらないことやらないように。

NY始まったばっかだけどこれは明日東証はわかりづらいな・・・

これ厭らしい動きになるよ・・どうせハイテク株下がると思わせといて上げとか・・この厭らしさにずっとつきあわなきゃいけないんだもんな。。。それと給与日アノマリーで爆損しやすいし。。。それとこれは買いか??まちがいなく歴史的安値だけど・・・

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です