カテゴリー

11/24(水)朝イチ +16410

まずシライ電子6658を平均が528円で2800kを上がって利が乗った瞬間に532で売ったが。。やはり上があったな。。。

利食いができて良かったは良かったけど、こういうので大き目に利益を出せれば楽になるし前向きになれるんだよな。

これを取れないからいつまでも小物のまんま・・・。

それが実力なんだから仕方ねえか。。

朝はまずやろうかやるまいかで迷う。後場からと思ってたが、やっぱりやろうのパターン。

BASEで小ロットで売りで入って利食い、天昇電気の買で損切。その後にシライの買。指数がどんどん下げてくる中で買い向かうのはちょい勇気がいるけど、525で10000k以上の見せ板があって助かったかもな。。あれは明らかに見せ板だけど、それで買戻しさせられて上がった。

どうしよかなぁ。。

やっぱり朝のやる気あるなしは、結果と全く関係ない。ってことを証明したな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です