カテゴリー

11/30(月)朝イチ~10時まで-9815

朝イチでBASEの売で900円取って、ホープ6195で負けた。。

何の銘柄かも知らない、ただ動画で話題に上がっていてチャートを見ると何か月もダダ下がり。

下がってる理由もわからん。。

やっぱりギャップアップは自分は苦手。最大の敵は自分だが。

まあでも逃げといてよかった。271で切ったけど全然↓があったし・・・

今日はやっても無理っぽい。。

あきらめんのが早い??今日はやめたとして、ひとつの判断になるのかならないのかがわからない。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です