カテゴリー
FX 自分の問題

※今日の爆損、今の気持ちとメモ

まず前場の-24~5万から助かった時のメモ

・チキン利食いの原因 →自分だけじゃなく、相場も信じられないから。

BASEのフルレバ売で担がれてる状況の時の気持ち

・4回吐いた

・つみきくずし

・取り返せる気がしない

明日への気持ち

・400万切れたらどうしよう

・・・・・

う~ん・・・400万切ったらどうするか。入金で対応か。普通で考えたらダメだよなぁ。。

正直、今週は月曜が多めに取れたからマイ転することなんて想定してない。あっでも月が替わって今日が月初か。。

-16万スタート。。これが現実だが一体どうすればいいのかわからない。やるしかないことだけはわかるし、焦り過ぎと言われても・・・それ言われると本当に辛いがそりゃ焦るだろ。全然増えてないし。。。

どうしよう。。。今日の損の消込すら今月中にできる気がしない。でもやるしかない。もう毎回この無限ループ。

まあとりあえず言えるのは、自信があって逆を取られた時に絶対に損切りできない。自分都合を相場に押しつける。

『こんだけよこせよ!!!』と。だから含み損が出だすと『はぁ!?ふざけんじゃねえよ!!』

これずっと変わってないし変われない。人格の問題で自分はそういう逆上するところは変われない。

それと暗示にかかってしまうところ。爆含み損を抱えたら、しっかり実損をもらわなきゃいけないかのような。

このことからも、『損失を限定』しないと。。

できる自信がない。すがる事が大好きだから。ただ明日だけは400をキープ。これはどんなことがあっても守りたい。。。

けどなぁ・・・それを言い切ってしまうと損だけする気がすんだろうな。リスクなければリターンはないんでしょ。

もうすでに『400をキープさせてくれ!!!』ってお祈りトレードになってる。。

明日は連敗フラグだな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です