カテゴリー

12/2(木)朝イチ アートスパークの買+15380

指数の買戻しに乗れたのかな。ただ買って全体的に安寄りして上昇について行っただけ。

運が良かっただけ。昨日あれほど400は切りたくないとか言っておきながら含み損を抱えて切りそうになるし。

はぁ・・・もうネタがねえよ。。それとBASE。昨日から持っちぱだったらってタラレバを言いたい。

18000k持ってた。

昨日の引けで718で-17万 ⇒ +32.4万

-17万が+32万。。。どれだけ楽しかっただろう。。

どうせまたやらかす。少しでも出金しとくかな。わからんけど。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です