カテゴリー
自分の問題

※追い詰められたが反省の仕方がわからない

アートスパークの買で-2.3万。どこをどう反省すればいいのかわからない。。反省はあくまで失敗を繰り返さない為じゃないと意味がない。

でも何をどうすりゃよかったのかわからない。ただ400を割るっていう追い詰められた状況だけが残った。

前場の引けの時点で841で”安い”と思ったから後場に持ち越した。

あっその前に何回も損切をしている。最初に入ったのは863の買。こういう糞ポジはちゃんと外してる。

これはOK。

後場寄りも841で始まる。やたらきな臭せえと思えるような売10万K、買9万K。これでちょっと心が乱れたし、上を期待した。

で、下がる。最高で825まで。引けは826。

自分の行動は下げ過ぎてると思ったから、ナンピン→損失拡大。。でもまだ行動を改める反省はできない。828まで自分で値段は見た。その時に-4万オーバー。この時に反省ではない無力感・・・心の声は『400を割っちまった』『やっちまった』。。。ハッキリ言ってそんだけ。

正直な気持ちは-2.3万という結果は、

仕方なくないか❓❓いいんじゃないか❓❓❓

ただ400万割れる寸前まできて追い込まれた。。それだけかな。

最後まで完全に精神崩壊してた。。ナンピンも絶対してた。。。

正直、明日の爆損フラグになるから言いたくはないが、826の引値をみて833、832,831で逃げれて安堵した。。

400は割りたくない。。あ~また全然まとまりのない文章だな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です