カテゴリー

後場 QD買でちょっと取り返すがもう無理かな

+3000弱。それとバイク王の売で1円抜き。

正直400割れが怖すぎて自分から窮屈なトレードをしてるかもしれない。

どうせ自分の予想なんてあってないんだけど。

後場寄りのQDの買だって700を切れそうで本当に適当に買指値を入れて他の銘柄を見てる最中に約定してたし。

メモで『また入金を考える』と書いてるけど、負けられないっていうのはそれだけでプレッシャー。

今日は許してもらえただけ。

それを含めて入金も考える。もう今の400ところがイヤで仕方ない。390なんて一気にやる気も失せる。

もう失せてるし。。

それと入金してもしなくてもグローバルウェイウェイ3936は触らん方がいい、とも書いてんな。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です