カテゴリー

12/13(月)朝 QDの買で-23560。よくこれでスんだ。

『よくこれでスんだ』が正直な感想。QDの買のみで死闘。

昨日、ブログで書いた心構えはなんだったの???

低能全開トレード。。そして自分に思う。

馬鹿じゃねえか???

要はQDで利益を取りたいなら、寄り直後の安いとこで始まった時に”売れ”と。

無理。

”ならば待っとけ”という市場との向き合い方が正しかったか。。

こんな事になっちまった。。これ400割れは時間の問題かな。

でもこれを見て、まあいっかと思ってしまう。

また今週も先制パンチをもらう展開かよ・・

ダルい。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です