カテゴリー
FX 自分の問題

※具体的な対策がないとダメなんで、、、

10万円入金した。

理由は400ギリギリでやってるとストレスが凄くて。。

含み損を抱えて300台に入ると絶対に損切したくない気持から怒りが抑えられない。それと悲しみ。

具体的な感情はいいか。

とにかく出金した21万から10万入金。現金残り11万。

負けている時に入金じゃなく種銭を小さくして挑むべきなのはわかるが。

いや本当にわかってるのかな。。まあとにかくもう入金した。

停滞の起爆剤と大きな期待はせずに。。あくまでしんどい自分を少し開放することで損切と利食いがしっかりできるように。

単純に資金をカサマシをしただけで自分で勝っていくのは変わらない。明日は事務所でトレードだな。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です