カテゴリー

12/14(火)朝-11900。助かった。マジな死闘・・・

アートスパークの買で。含み損が-16万位になって生還させてもらった。。

はぁ~しんど。。

このアートスパークが-10万オーバーになってても全然おかしくなかった。

あきらか調子悪いな。。

このパターン、寄りからジリジリ下げてくるヤツを想像はしてんだけどつり出される。

それをやってしまって損切ったQDはまあ、、仕方ない。

ちゃんと700の節目で切ってる。

※気づいたのは昨日の10万入金の効果は、最初の1回目のみ。

心の余裕として使えるのは。

ってか破産の可能性すらあった。。。これは外した直後。

うわぁ・・すげえ。。。

えっと930で9200k持ってて、含み損が-16万くらいだったかな。

だとしたらさらに9200k×-13=-119600が乗っかるから、

-119600-160000=-28万。。。

可能性は全然あったんだな。。。

もうやらん方がいい、というのが心の声。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です