カテゴリー
FX 自分の問題

※前場の反省-11900

もうやれることがなさそうなので。

うん、結局今日は自分の銘柄で何を買ってもやられていた。

取りたければ売るしかない。これに尽きる。

メモは『心に余裕があるから損切できた』

これは10万円入金で400から少し上に離れたから。だから入金は正解なのかな。。今のところ。。。多分さっきの-16万の含み損を昨日の入金なしで食らっていたら精神が錯乱してた。

そして今よりも、全然もっと疲弊してただろう。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です