カテゴリー

12/28(火)朝、前場で+7410 ホットリンクの売と買

今9:46 朝は売で+1100。その後が買で+6310だけど危なかった。。全体は強いのにマザーズ指数が弱いっていう・・。

また始まったよ‥自分が買で入った時に限って・・・

その後おそらく買戻しだと思うけど上昇してなんとか買ポジを外せた。。

ホットリンクはもしかするとボラが出てくるかもな。信用の取り組みが増えてる。

買の方が仕事をした気になるから不思議だ。

カネが入れば何でもいいのに。

逆に、だから買だと損切が難しくなるのかもしれない。無限ナンピンする時とか覚醒剤をうってるのと同じだし。

朝からやる気がしなかった。どうせ動かねんだろうと思って。やったらたまたま取れたけど、どうすっかな。。

自分の場合は調子に乗るから、こういう時は明らかにおとなしくしてたほうがいい。

後場まで待つか。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です