カテゴリー

1/13(木)朝、ホットリンクの売で+6530

含み益、含み損で±3~4万という感じ。

とにかくトレードがイヤで。朝起きたくない。やりたくない。

それでやったら馬鹿かよ、なんで下げねえの???

下げが止まんのかよ。意味わからん。しかも734まで担がれて・・・。

なんの苦しみだよ。10000k以上の売ポジ、持ってんのにさぁ。

今、上がってるし。。これだけが唯一の救い。

”あー逃げれてよかった”

自分の売る時に限って売りで見てた銘柄が上げるのはなんで❓❓❓これも独りよがりだって言いきれる❓❓❓

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です