カテゴリー

後場+7260 ホットリンクの売

「買う」は考えられなくて後場の動きを見てから、と思いつつ売るだけっていう・・

含み損はしっかり-1万オーバー。

この含み損問題、大体どの動画を見ても”切るべき”が結論。

自分が一番気をつけなきゃいけないのは一撃ドカン負け。

これを誘発させるのはわかる。でも損切貧乏の方が深刻じゃないかな。

これが自分の結論。

理由は、全部損切したら将来の爆益にかけてるんでしょ❓爆益が取れない人はどうすりゃいいんでしょ❓❓

この問いに答えてほしい。昨日は一目雲上限を這って↑に行った。

今日は逆。この差は何??これも答えてほしい。

所詮は運ゲー。

そうとしかトレードを考えられないのは俺が馬鹿だから?

たしかに俺は馬鹿か。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です