カテゴリー
自分の問題

※今日のメモ

昼休み中のメモ

・調子にのるな、躁になるな、前のめりになるな

調子にのってて躁になってて、

前のめりになってる時にこういうメモを取る。いい加減自分の行動は把握してきた。

と思う。

友達に相談したが1日1%取れれば損切も極端じゃない大損は許容できるんだけどな。。

確かに回数が少ないのと利食いのタイミングが自分の場合は一定過ぎる。。

利食いのタイミングが一定なのは一長一短。

爆損にもつながるし・・・

もう前のめりになってるのかな。。

1日4万目標を言い始めてる。

う~ん・・・。

それとホットリンクはどう判断すりゃいい❓

5分足3日

日足

チャートはアートだと。。笑わせんな。。

明日どっち❓

それだよ重要なのは。チャートはアートなんて言葉自体が躁状態の人間の言葉。誰かが描くって意味なのかな。

チャートにのれて儲けれた時にそう思うんだったら躁状態で、覚せい剤とかやる奴の誇大妄想と一緒じゃん。。。

自分の考えはチャートは結果。

そもそも描けないし、相関、逆行があっても次にどうなるかはわからないでしょ。以上

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です