カテゴリー
自分の問題

1/18(火)朝+6300ホットリンクの売、アートスパークの買

ショボトレに慣れてきた。慣れちゃいけないんだけどな。。

いきなりだけど何が悪いんだろ。。1日4万だの言うんだったら朝もっと取らなきゃいけないのに。

1万も取れない現実がツラい。稼げないトレーダーの存在価値はない・・・

予想もそもそもが外れてる。売だと思ったホットリンクは680にさっき到達したし、買いで入ったアートスパークは793をつっかけてる。。

稼げない。これだと自分の人生設計はできない。

色々考えちゃうよな。。考えてもロクな選択肢がないからトレードにすがりつくしかない、って結論もいつも同じ。。。

自分の生きてる価値を知りたいよ・・・。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です