カテゴリー

1/20(木)朝+26440、ホットリンクの売

まあ色々語りたいがそれは躁状態ってことかな。久々の朝+2万オーバー。

含み損は-5万しっかり抱えた。だから運。この無限ナンピンはあとからキッチリ取られそう。

8200kまで売ポジ積んだ時は焦ったし

『また爆損・・』

が思いっきりチラついた。

ここから更に「あーよかった」から「利食わず粘る」ができると気持ちが長期的に楽になるんだよな。。目線はあってるわけだし。

根性がないんだよな・・・

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です