カテゴリー

後場イチ+2650、ホットリンクの買

+2650は前場の利益の10分の1。よくわからな。含み損が反転した時の方が利益が大きく・・・感じるだけなのかな。

永遠の課題。

あのただ快感に感じるだけの何とか理論、あとで調べよう。

まあでも前場と同じ。

含み益の時間を伸ばす(今日の後場はちょいプラス、ちょいマイナスの局面だった)、ずっと見ていられる。

⇒ 本当にコレができれば爆益。

動画で″心に余裕がないとできない””目先の利益にふり回されない”っていうけど。『利食い=自己都合』とでも言いたいかのような。

これを言う奴はみんな大金持ちなんだな。

そしてこれを言ってる人は若者じゃない。結構ないい歳。

ザッカーバーグとかイーロンマスクよりもホリエモンあたりが言いそうな言葉だし。。

自分はホリエモンって、昭和の老害のたまに若者言葉を使う高齢者。なんかホリエモンって時代遅れな感じが凄い。昔から。

利益を減らしたくないからもうザラ場は終わりだろうけどこれはメモ。

こんな感じだったから上手くいった方。

ただ朝は感情的に8000k以上の売ポジ持った。ちょっと担がれたら大損爆損だし。

そこでさらに感情的になったらスペシャルドカン負けだな。。

だから運で取れた。逆に見る目は当たってたからMAX以上のモノが取れたってこと。

以上

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です