カテゴリー
FX 自分の問題

トレーダーはナルシストが多い

友達とのLINE

(俺)ダメなトレーダーはナルシストが多い。悪性ナルシズムかフロイトの。

もう一回フロイトでも読むかな

(友)人間なんてみんななるだぜ⁉

(俺)そりゃそうなんだけどな。なんつうのかな・・俺みたいに悲観にくれてないというか表に出さないというか。

俺はナルシスト。格闘技にのめりこんだのもそうだし。

(友)わるいことじゃね~ぜ

自分に酔えない奴はあかんよ

(俺)う~ん自分にとってはダメだな。

たしかに自分に酔えないとなぁ利益は伸びなさそう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

苦しみを飲みこむ強さが必要。

やられて『あぁ・・なんてかわいそうなオレ・・・』が多すぎる。

悪性ナルシズム禁止。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です