カテゴリー
自分の問題

今日のメモと反省

昨日の損はアノマリーで、どうしても給与日は損する。

ひと月の月給を本当に一瞬でフッとばしたことも何度も。。やらなきゃいいじゃん、という日だった昨日25日。

前場で今日は終わりと書いたが、頑張れない自分への強迫観念で結局やった。

結果は数百円の微益。たまたま運で利益が残ったけど。。

内容が最悪に悪い・・・。年齢からなのか最近異様に損切ができない。追いつめられてからロスカットさせられる感じ。

メモ

・かなり危ない状態。昨日の負けが原因。もう減らしたくない→”切れない”

どうすりゃいいんだろ。。深刻な爆損のフラグじゃん。。

後場はホットリンクの売で担がれたのと、何より15000k以上売ポジを持った。。

頭に血が上った。それは確か。でも頭に血が上って建てた大きい4900kの建玉が2つ、647,646があったから助かったのは確か。。

5分足3日

頭に血が上って売った、わけじゃないのかもな。

う~~ん・・何が自分は言いたいんだろ・・。

647で売りの大玉のおかげで助かってる。狙ってやった。が、担がれたら逃げれたかどうかは、しらん。

感情はこの感じ。

コレがダメとよく言う。担がれたら即逃げとか。でもポジションにお祈りしない人なんていんなかな。

お祈りしない時がないが。

メモに「後場、やはり売の方が優位性があった。不用意に売り板が食われた(大玉になった)が、助かる」と書いてある。

チャート売の方が優位性があるとは言えない。

自分にとっては売の方が優位性がある。

で認識はいいのかな。

自分は今日は売。認識はこれでよかったと思う。

前場は2回目の売は利食いはできたけど、利食い自体は失敗。

売で持ってて勢いよく下がったのに欲張り過ぎが原因。

明日はギャップアップスタートかな。。

捕まんないようにしないと。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です