カテゴリー

後場寄り+3020、ホットリンクの買

買で入った根拠は売られすぎでしょ。695カイ696ヤリで696で売板に飛びこんだのはちょい怖かったし、案の定すぐに含み損になったが、買戻しが優勢になってたから利食えた。

確かに大幅安で怖いのは変わらないがこの位は出来高出来てくれてた方がやりやすい時もある。

朝のイメージワンだと薄くて持っていかれる時がヤバい。

出来高が出来てても同じか。どうせこんなの出来高あろうがなかろうが抜ける時はスコーンと逝くし。

そんでやっぱりこうなる。やっぱりとか言ったらわかってたみたいでウザいか。

また昨日と同じ。やり切ったというそう状態⇒15時に鬱 でしょ。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です