カテゴリー

ここまで+3850,助けられた

10:06に全決済して逃げれたホットリンクの売。6000k以上持つという感情的なトレードで、

含み損がMAX-8万..。

相変わらず資産が増えない動き方をするよな。。

自分のことに気にかけてない、なんて大間違え。みんなどの人間も俺のカネを狙ってる、が正しい。

担がれてる最中に、754で1000k損切でマイ転。

これがよかったと思えるが、なぜ損切りしてよかったのか、理屈が理解できない。

”逃げれた”が重要で、結果損切らなくても逃げれた。。

この点はベロリンマン相談だな。

面白い言葉を言う人がいて、「マザした」で助かった。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です