カテゴリー
自分の問題

※今日のメモ

・今週絶対に2月分の利益を全部ブン捕られるような局面は必ずある。

今日は爆含み損に一瞬でなった。

さっきも来たか、危険な状態とも書いた。

基本的に含み損を一瞬で抱える時は不思議と痛みを伴わない。±ゼロにする夢と希望に満ち溢れてるからかな。。

実際それで大きい利益になったこともある。

このメモはガチで来るパターン。。絶対にもらいたくない。。

そう思う理由は、いつものそうで連勝していてある日突然崩れる。心のどこかに”大丈夫昨日まで勝ってきたんだから”という気持ちもあるんだと思う。それとリスクを取ってカネを取りに行ってることを忘れる、カネを欲しがってる基地外のいる市場に自分のカネを入れているってことを忘れる。

でなくなって絶望する。自分のカネを市場にやりたくないし、取られる心の準備なんて絶対にできない。

全部勝つことは無理。言ってる意味は分かるけど、負けると大変なこと、と考えるのも感情的だとか言われんのかな。

大体どの動画損に対する回答は損の「慰め」だけ。

動画を見ることをやめたのは正解だった。月曜の夜に考えることじゃないしあと3影響日もある。

相場に期待する癖をやめないと・・

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です