カテゴリー

2/14(月)朝〜11時11分までやって-14000。イメージワンの売

損切できたし、もっとキツい場面があったし、これでいいのかな、という気もしなくわないけど。。

最後は長く-1万の合計のマイナスで耐えていたわけで。

これをひっくり返されて慌てて売板に残りの900kをぶつけた。

804で。

その後ちょい下がったが仕方がない。。。

よかったとしなければいけない。

自分の見立てと全然外れて、あれだけしつこく売って-1.4万だし。。

戦争も始まるし、下がんだろ・・。すべからず。と思っていた。

イメージワンは赤字縮小で悪材料出尽くしなのかな。。

気持ちが切り替えられるかな・・・。

すでに後場はやりたくなくなってる。

ムカつくもんはムカつくし。。

ベロリンマンアドバイスで俺が売りだと思う→死なないように売る→かすり傷??ならいいんだが。

自分の収益から-1.4万がかすり傷だと正直思えない。。。

もうね、自分の器が小さくて。

切り替えろ。切り替えられないならやるなよ、俺。。

焦りが一番の敵だぞ。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です