カテゴリー

後場寄り+4650、ホットリンクの売

利益を取ったからよっしゃ、じゃ全然なくてまずチャートをMipoxで見てた、っていうスーパー馬鹿。しかもよっしゃ利食いとかテンション高いし、違う銘柄のチャートを見て。

これだっつうの。

こういうチャートを見たまず想像するのが雲の下限にタッチするっていう恐怖。

買の時はまず雲下限を目指せ、と思うから。

デイトレって運ゲーで馬鹿でも勝てる時は勝てるってことだな。

むしろ馬鹿の方がいい。市場をナメてるわけじゃない。

なら俺は億トレーダーになれるのかな。

とにかく今日の実損で-1万は切った。。運だけで。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です