カテゴリー

2/16(水)朝~1時間+11020イメージワンの売

う~ん、朝の気分は今日は取ってやりたいと。まあいつもだが今日は特にそう思って入った。

今日は強い、とわかっていてもどうしても買えない。

理由はみんな、金融緩和の中にいる。買の方が地獄を見る気がしてならない。

イメージワンの売で上の理由だけで売って-5000円弱。。

あ~ムカつく・・と思って明確な買の見せ板が800~803で出てきたので買う気がしなくて売って取れたが。。。

まあ取れたからいいか。

それより担がれた時に、いかに傷を浅くするかだな。。

俺の最大の欠点は、爆損。

アホでも取れるようなこんな金額の利益なんかよりもずっと爆損しないことの方が大事。。

つねに嫁においしいものを食べに行けなくなる、と思いながら損切すればできるようになるのかなぁ・・

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です