カテゴリー

2/22(火)+8310 朝から死闘of死闘。。イメージワンの売・・

認めたくないけど市場に助けられた。。また今日も散文になる。。神経をだいぶすり減らしたんで・・・

売った根拠は”何でイメージワンだけが強いの❓❓”

これはスケベショートっていうのかな。いやそれはない気がする。

決算で赤字を縮小したけど赤字は赤字だし・・

この辺の判断の悪さでいつもつっかけられる。一歩早すぎて転ばされる。。

反省点はいつも”赤字縮小”という判断を曖昧にしがちで、大体売りも買いも仕掛けんのが早い。。

JQ指数と相関関係も薄い。担がれて含み損は-7万くらい抱えた。脳内では『なんで!?なんで!!?』の大合唱。

きつかった。今日、また爆損していたら自分が悪い。+8000円は運良くついてきただけ。

凄ーく、リスクが高いことをやっていた。

日経平均は下がるだろう。これはあたっていたが、肝心の売るモノを間違えてる。深く考えても、この前イメージワンはストップ安をやってるわけだし。

明らかな買いもどしの動きだし。

疲れました。。。

ベロリンマンに昨日相談したことで、利益が出た時に出金して、410万円台でずっとやってるから気が滅入るのかな❓と相談したら

「あせってるように見えるが・・もう少し待とう。」

これが正しかった。信用余力が大きくなった分、売ポジも大きくしていた。

的確だった。ありがとう。

自分に言いたい。なんでもわからないと人に相談する。

だから成長がないんだよぉ。人が何でも教えてくれる、人はなんでも知っていると思うから自己肯定感が自分は低いんだ。

今日はもう終わっておこう。。疲れた。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です