カテゴリー
FX 自分の問題

※休場中のメモ

以前に動画はやめよう、と思っていたが会社で単純な事務作業をやっていた時に流しで見た動画のこと。

そんなに参考、勉強になるとは思わなかったけどメモは取っていたので書いておこう。それに流してただけだから間違って解釈してるだけかもしれない。そんな意味でのメモだから重要では自分にとってはない。

(その人が億トレなのかも本当のところはわからないが)

・1000万まではデイトレ中心で、銘柄はリボミックとかその前はグローバルウェイとかの話題株の一極集中。

1000万以降はスイングだったらしい。

ふぅ~ん。と。

自分にはできないし、触れない。損切を想定すると怖くて手が出せない。ウェイウェイとか、今もライブ配信等で似たような銘柄をやっている人で利益も出しているけど、お世辞抜きに凄いと思う。

自分はメンタルが持たなくて無理。

いつも手掛ける銘柄でも、急に仕手化されるとついて行けない。

それとドキドキが何日も続くことが本当に嫌。毎日ドキドキするのも勿論嫌。1000万までだからデイトレだろうけど、400円の銘柄ならその日に600円行くとしても、420円が自分の限界だと断言できる。もっと我慢すれば儲かるとしても、無理なのもあるが、とにかく嫌だ。

そんなんだからいつまでたってもダメなんだよ・・と言われても毎日リボミックとかウェイウェイとかはまあ無理だな。。

それじゃ一生無理だと言われてもやらないと思うし、やってはいけないと思う。

自分は破産するから。。

トルコリラとかで資産を倍にできたが、あれ以上のロットの資産に対する買持ちは絶対に無理だと認識してる。

自殺する、できる覚悟があれば死ぬ前にやっておくか、

という気持ちで全掛けがやれるかもしれないが。。

無理だな。。

頭の整理。くれぐれも変な影響はうけるなよ、俺。。

自分には全く関係のない動画での話だから。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です