カテゴリー

3/9(水)朝、+8700。利益は取れたけど損切ができない自信がある。

率直にこれ。。

大体3回目くらいで失敗することが多い。で、運悪けりゃ爆損。爆損はナンピンだな。。でも助かるかもしれないし。。とか。

トレーダーは失格なのかな。

いくら勉強しようが、たくさんの時間を捧げようが、トレードに親身に尽くそうが、全部そんなのは無駄で結局は運ゲー。この運ゲーが答え。

思いを書いてみた。生活なんてほど遠い。

大体JQチャートを見ながらの”行き過ぎ”と思ったところで、売が2回買が1買。

今の気持ちはもういいや・・・。

損したくない損したくない損したくない。

やられると、絶望が止められない性格。。

次の4回目の具体的な行動は無限ナンピン。これもアルゴにどうせ入ってるだし。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です