カテゴリー
結果

3/11(金)+8910

9:43、キャパオーバーかな。今の自分には。

自分の会社の仕事のことで全然落ち着かない。

だからトレードができないってことにする。爆損が本当に嫌で。。

終わって気づいたらNPCの売のみ。

また出金かな。取れるか取れないかで言うとやられる可能性が高いと思っていたし。。

それと朝に見たイメージワンの気配は酷い。全体的にマイナススタートだと思わせといて買い気配っぽいのを見せておきながら下で寄らせる。

卑劣。。

図を見せてもわかりづらいか。上で買わせるフェイクを入れて下で寄らせる。こんな事をやられたらたとえスイングで売り持ち買い持ちのどっちでも、

嫌ぁーな気分だけが残る。儲けてもちっともいい気分はしない。

自分がデイトレは運ゲーだというのは言い切れない部分もあるけど、運ゲーっていう認識で間違いはない。と思う。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です