カテゴリー

3/14(月)朝、-24470。生還。。。イメージワンの買

これは負けじゃなく、助かった・・・。なにせ含み損が-20万まで逝った。

危ないというか「成長はしていない」。月曜前場なんだからもっと慎重にやろうよ。。その瞬間安値だと思ってる”時間”を考えれば、全然下がれる。。ことが頭から抜けてるよ。。。

これは、ふつうに-20万を食らってたよ??

ずっと持ってたら助かった、と思うから持ち続ける。

『今回だけは助けてくれ』とか。

そんな人生はつまらないよな。。なんか-2.5万やられて含み損が大きかったことで助かって安堵してて躁状態になってるけど。。

やらない方が正解。月中って苦手。。また入出金もあるし。。

危なかった・・・

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です