カテゴリー

3/16(水)朝+9070 怖かった。。

昨日の夜からグローバルウェイを買いで狙おうかと。朝、事務所に来て気配が高くて焦れて売買代金上位の明治機械にテキトーに手を出して-1万。。

ちょっと頭沸騰。そこから再度グローバルウェイを見たらもの凄いボラで。。

簡単に取り返してやると思ったのが地獄の入り口。1.4万k弱買ってお祈り。。

よく助かったな。ウェイウェイだけで+1.9万になってたんだ、という印象。

もうね、またやったかと。。それしか思わなくて284とかを超えた時には神様でも現れたかと思った。本当に。。

気持が落ち着かなくてもうやりたくない。。

長期的にはウェイウェイは買目線でいいと思うんだけど、アノ人はどう思うだろう❓❓

出金するか勝った金額で累投みたいなことをまたやりたいな。。

気をつけなきゃいけないのは、まさにこの『長期的には買でいい』っていう理由がある時。

俺はこれでよく無限ナンピンをする。買でいいんでしょ!!!?ってひらき直って。

まあ負けるパターンで運良く取れたから出金だな。ちょっとだとしても。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です