カテゴリー
自分の問題

前場メモ 明治機械6334っていう地獄

チャートがいつもこれ。。。

全くの無意味に株価をカチ上げてトゲ抜きだっけな、そんな上線を引かせて買い方個人をからめとって、爆損させて儲ける奴。。

高く寄って、全体が上がっているのに絶対に逆行するのがデフォ。

これ買ったんだよな。-1万だったけど。。

あぶく銭欲しさにこれやっちゃダメ。証券会社時代に”絶対”という言葉を使ってはダメと教育されたが、

絶対にダメという言葉は使った方がいいな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です