カテゴリー

3/22(火)朝~10時25分 -43270 NPCの買で失敗

負けた・・。でも、少しは負け方はよくなったと思う。

っていうのは、含み損で-10万近く抱えて実際に食らったのは-4.3万。

マザーズ指数が明確に下向きになって、自分で切った。

『こうなったら、おわり』。そう思えるところで逃げれたのはあまりない。

いつも馬鹿しつこい俺はここからお祈りをやる。

それはやらなかった。だから『これは成長』と言いたい負け。

ここからさらに重要なのは、さらなる負けをしないこと。

歴だってもう長いんだし、その辺だけは自分の責任だよ。ここから負けが許されない、と思うならやめるべき。。

買でヤラれたか・・。買とあまり相性が良くないのと、ああいう買い方、下がったところを適当に買うような、それじゃ勝てない、買いでは。

下に突っ込んだところを徹底して狙うくらいじゃないと無理だな。市場に紳士的もへったくれもない。だから誰かがやらかすのをひたすら待ってないと。

乞食に全然なりきれてないよ、俺。

忘れちゃいけないのは寄付きの高い気配にまんまとつり出された。。今日も売でよかった。👆のチャートから。

窮屈に感じる方が正解。そうなんだよ残念ながら。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です