カテゴリー
FX 自分の問題

前場終わりまであと3分 反省

 視野が狭かった。ヤフーファイナンス掲示板って精神病者が多くて、避けてきたが”視野を広げる目的”で見ておけばよかった。

電力ひっ迫で太陽光とか、1200円とか、ストップ高?っていうのもあった。

掲示板の書き込みはPCの株価上昇しか見てない。

ここの意見は負け組。ここから人生の上昇がない人達の意見。だから願望が強い。そう考え見れば有意義。

人生で自由は手にしても、カネは一生、手にできない人たちのたわごと。大体逆に動く。。

だから逆をやればいい。

それとドル円で120円超えてきた、とか。原油、FRB、戦争の状況がどうたら言うけど、結果で米国債が買われてる、だけ。

債権が買われれば株は売られる。

これは証券会社に入った時の大前提だった。

指数が上げても輸出企業株にはっつかない限り、下げてくことが多い。輸出企業ですら下がることあるし。

自分の経験が生かされてない。後場はどうすっかな。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です