カテゴリー

3/23(水)朝~50分+8310 NPCの買 買って放置しておこう作戦

地合いが引き続き強い。だから適当に安いと思われるところを買って、お祈り。上がれ~~と。。

それだけ。

でもすぐ下がる。何この銘柄・・。〇ソだな。

昨日、ヤフーファイナンス掲示板を見ておいた方が・・という話をブログで書いた。。

頭よく見られたい系の書き込みで、

この空売り情報をちゃんと調べなきゃいけないけど、空売りが多いなと。売り方は証券会社で買の個人をエサにして。

定石通り。

参考にはなった。月曜の夜ってNYの数値が未知数だから、怖くてこういう書き込みすんのはわかる。

多少、参考になる。でもガッツリ見るのは本当に危険。

頭がまず馬鹿になる。

掲示板の見過ぎは人を崩壊させる。精神的にも金銭的にも。

気をつけろ。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です