カテゴリー

4/14(木)朝+14304 NPCの買

半分無限ナンピンで2900kまで貯めて、見ていて「上がれってくれ」とお祈り。

もうやめようかな。。12時に銀行とアポあるし。

いいねえサボる言い訳があると。

でもやったところでこの下手くそがやって勝てるの❓❓

勝てねえよ

こんなのに乗せてもらえば取れるのなんて当たり前。実力じゃあない。

カネが入れば何でもいい。カネが全て。昨日ほほえみデブとのLINEで「会社に大きい入金予定ができると、気が緩んで損する」と言った。

具体的にはエントリーが甘くなるんだよな。

前の日の予習は大事。ちょっとだけポジションを持ってる数秒数分に自信が出る。『ダメなら切る』これが一番重要だが。

損切っての入り直し。これでいい。

今日はいいけど松井を開いてこんだけ負けてる。お忘れなく。馬鹿なおっさんの俺。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です