カテゴリー

4/27(水)朝-507 ホトリンクの売。相場様に助けていただきました。ありがとうございます。

ここまでいやぁいいでしょ・・・。もうやめろよ、人のカネに手を出すの。糞が。

朝500Kで売りで入った。ホトリンクで。+3000超えたから利食って終わろうとしたら、なぜか1600K売増しちゃって合計2100K、そこから適当ナンピンを入れて6900Kまで膨れ上がり、含み損は-4万。

何で利食いじゃなく、売増ししたのかがよく考えてもわからないwww

そこから下がってくれた。お祈りが通じた。

2100~2200Kとか3回に分けて外した。2回は+1円で利食えたが最後に450で同値撤退をして-500円。。

全然よくわからない。頭悪いから俺。。

こういうイレギュラーで助かるパターンは相場に感謝すんだっけ、動画の人。「そうは言ってない」って返されそうだけど、実力じゃなく助かってるのは相場の方からアジャストしてきたって事で実力ではないんだもんね❓❓

事件を起こしそうな新興宗教みたいな考え方だな。

動画は危険だ。どこにも真実なんてないのに、あたかもそれが真実かのようなあの言い方。。

こうすりゃ儲かります、こうすりゃ負けません・・・

全部嘘だし、最後は深刻なところまで病む。元々鬱病も多い世界だし。動画をやってる人は100%最後は病む。この認識は忘れない方がいい。

で、動画配信者は100%、鬱病にすでに片足を突っ込んでいる状態だし。だから鬱病とか鬱病初期が多い。自殺寸前の末期もいる。

もちろん、これは自分だけの認識。

自分さえよければなんでもいいから。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です