カテゴリー
結果

2/27(水)+1769

前場-500 後場+2200

後場はイメージワンが売り気配になったところをたまたま発見。

適当に買って、止まったであろうとこで一度ナンピンして。

ドーンと上に吹いたときに一気に全部外す『逃げるが勝ち手法』。

これブログを見てくれてる人達はつまんねえぇだろうけど。。

一応、必死にやってこれです。。

必死にやってもどうせ自分にはできない、必死にやった時の方がリターンが悪い。長くなればなるほど。

そう思いながら毎日トレードしてるけど、何が面白いんだろ?

終わり終わり。不動産の仕事でもしよ。

ふと思った。理屈っぽい奴の気持ち悪さとイスラム教、新興宗教の気持ち悪さは似ていて、なぜか着地点は必ず精神病質。

面白いな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です