カテゴリー
FX 自分の問題

※重要 自分に負けて動画に逃げ込むのをやめる

※かなり重要だと思った気づき。

動画配信者は凄くない。本業で食うのが無理だから動画配信で小銭を稼いでる。

トレードで食えない、証券会社にいたアナリストと同じ。俺は証券アナリスト資格なんて大学3年で取れたし、アナリスト資格すらないような人の話を教科書のように聞いてる。

気づかないうちに、無資格の無能者の信者になっていた。。

いつのまにか。もう立派なネット中毒。深刻にダメなこと。

だから動画は見るな。できれば一切。

自分に負けるな。動画を見ることは自分に負けている証拠。

動画配信者に悪意はないかもしれないけどスケベ心はある。

これは100%。

証券会社時代に誰かに何かを相談なんかしたことなんてない。

どんな時も「どうするか」を自分の頭で考える。

常に自分が一番正しいから。

自分に負けているから動画に逃げ込む。しっかり「逃げ込んでいる」ことを認識する。そして逃げ込むことをやめる。

しっかりしよう俺。。

奥さんだったり、ほほえみデブであったり、自分を理解してもらっている。聞耳をたてるべき人間がいるわけだから、動画配信者の本当の完全な孤独とは違う。

『あの人のブログ』で勉強することもできる。

本当に尊敬できて勉強になる。ブログには才能のある本物の人がいる。

ブログも嘘、虚栄がほとんどだけど。

嘘つきブロガーはハナから目に留まらないからほっときゃいい。

危険なのは動画配信者。しっかり一線引かないと危ない。すべて頭のおかしくなった人、カッコのよくない社会不適合者、悪性のナルシスト、無能者に該当してる。全員。

すべて事実。

「前のめりにならない、前向きさ」

動画を見るなよ、俺。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です