カテゴリー
FX 自分の問題

動画配信者の養分にから脱却

とにかくもうユーチューブ動画を見ない事。それに尽きる。

これからはデイトレーダーが全否定することを探してやる。

日経新聞を証券マンの時見たく読むとか。日経新聞は役に立たないってすり込んだのはデイトレーダー。

自分がどうしたいかが動画を見ると曖昧になる。

勝負は自分自身としないと。配信者となんか比較したところで生活なんてできねえし。

ゴミ動画に費やした時間、馬鹿だったなぁ。

救いはカネを一円たりとも払わなかった事。

他人と比べるのはほどほどに。他人の成績は気にはどうしてもなる。

『気にするのはいい。比べるのがよくない』

もうユーチューブ見て人生台無しになりたくないだろ、ユーチューブ中毒の俺。。

忘れちゃいけない。

コーヒー中毒の俺は毎日必ず1Lのペットを必ず飲んでるが、これも集中力を上げるためが目的だったがウソ。

FXの時にコーヒーを飲んでない。

特に利益が出た時。。だからコーヒーを飲まない方が成績がいいかもしれない。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です