カテゴリー
FX 結果 自分の問題

5/17(火)ユーチューブ動画を見てきた2年くらい。ただの有害だった。

ほほえみデブとLINEの会話

Q.気をしっかり持つアドバイスよろ

ほほえみデブ. 勝てると見込んだエントリーだ

まだこれからと思うしかあるまい

Q.動画でお祈り禁止っていう奴がいるけどそんなに自信があったら何かの精神病だよな。

絶対に利益になるから大丈夫とおもえんだろ。カルトだよ。

あーやっぱり動画の影響がメンタルにすごく悪い。

ほほえみデブ.なにかで忘れようぜ

Q.散々悪口を言う→観なくなる→興味すらなくなるの無限ループしかない。

日々ムカつく。生きてんじゃねーよ。

ほほえみデブ.観るやつがいるからいきていけるんだ

Q.カネの入る仕組みがわかって新興宗教だとわかった。

ほほえみデブ.バフェットとおなじようなものかもなあ

自分のことを粛々としなさい

Q. ただの一般人だしな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

くだらなかったなぁ。

それとああいうの、悪性ナルシズムとフロイトが言ってた気がする。

馬鹿だった。ユーチューブの動画なんか見てトレードが上達なんてするわけねえ。あんな闇の深い無能な人間から得られるモノなんてそもそもない。

気持ち悪い歌を聴かせる奴もいた。。それがカッコいいと思ってんだろ。

その時点でかなり色々勘違いしてる。ミュージシャン❓❓アイドル❓❓

恥ずかしくねえのかよ・・・お前の歌なんて誰が聴きてえんだよ・・・・WWW

基地外からは最後は悪い影響だけ受ける。

でも自分が一番悪い。それは認めないとな。

今後は一切無視。いずれ気にもならなくなる。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です