カテゴリー
FX 結果 自分の問題

5/18(水)今日もザラ場はやらず

自分と思ってるのとまったく違う相場展開でセルインメイはどこ逝った❓❓

そもそも株のやる気がなくなってきたのと、しつこさを出すのはいいけどデイトレに向く相場って年間で2か月くらいな気がする。

2万取っても2万やられたとしても、明日はそんなに変わらないハズなのに機嫌が悪くなったり、カネ取られた瞬間から全てがどうでもよくなって、集中できなかったりする。

『いっそカネ全部上げるよ』『0も100も一緒』それの原因はこれ。

プレッシャー

もういいよハイ、爆損してあげるね。って心の底から思う時がある。最近は少しでも追い込まれるとこの考えになる。

証券マンの時は「プレッシャーに強いな」と言われてたけど、命を取られるわけじゃないし、リーマンショックの時も「どうせ俺が破産するわけじゃねえしw」で自分は給料とボーナスが出りゃそれで全然よかった。むしろカネを溶かしてのたうち回る奴等を見て人によっては『ざまあみろ』と楽しんでた。むしろ、『ウチの会社が破産したらおもしれえだろうなwww』と思ってた。

今もそうだし。

俺の人生、時と場合では自分さえよけりゃいい。時と場合はカネが絡む場合。部活とかはいくらでもチームの為、みんなの為になると思えるからいくらでも自分を犠牲にしたし、それに抵抗を感じたことはない。あたりまえだと思ってた。

今は家族と近しい親友のみが、幸せならあとはどうでもいい。

トレードと仕事では、人を地獄に落としたてカネになるなら喜ばしいこと。

自分には何でもカネとして返ってくればそれでいい。

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

だからもっと究極的に自分のことだけを粛々とやらないと。

まずの目標は、動画は100%ゴミ以下。動画を一切見ないを継続。そしてあの人のブログだけは毎日見て勉強する。

それの継続。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です